ライブチャットで余裕を見せる印象が大事

tumblr_nyp57fi4IB1qbrtroo1_500ライブチャットと言うと、素人の女子大学生や子持ちの主婦などやアイドル・芸能人・モデル・女優・AV女優・芸人などのチャットレディがサービスをしてくれるジャンルの遊びです。

ですが、あまりにもぞんざいな態度をとっているとチャットレディの女の子や女性から嫌われてしまいます。

今回は、ライブチャットで余裕を見せる印象が大事であることのお話をします。
少しでもイメージアップして女の子や女性にモテるには余裕を見せることです。

ライブチャットで頻繁に遭遇するシチュエーションは「チャットレディの女性や女の子の返事が遅いこと」でしょう。
特に主婦の女性の場合はタイピングにも慣れていないのです。
そんな女性や女の子に対しても余裕の態度を見せましょう。

「ゆっくりでもいいよ」とか「一生懸命書いてくれてるんだね」……
そんな優しい言葉をかけるだけで評判は良くなり印象もあがります。
初心者の男性には覚えておいて欲しいテクニックです。

アダルト系のライブチャットでは料金も高いです。

時間がもったいないからとすぐに大胆で刺激的なアダルト行為を要求する人もいますが、こういった人は人気がないですし評判も悪いです。

会員の自己満足で終わってしまって女の子や女性と一緒に楽しめません。
入室したあとはまずは雰囲気作りです。
会話をして和ませることも初心者は覚えておきましょう。

まとめ

ノンアダルトサイトでもアダルトサイトと同じです。
優しい受け答えをしたり、余裕がある会員の方が結果的に良い待遇を受けられます。
ランキングや口コミを参考にしながら好みのタイプの女の子や女性を見つけ、気軽に使ってみてください。

関連記事