チャットレディ初心者への気遣い

tumblr_nyqgylv6cN1qcsoyvo1_500ライブチャットをチャットレディと一緒に楽しむ時、ついつい相手がお金を貰ってライブチャットをするという意識が先行してしまって、自分がもてなされる事への欲求が強くなってしまうことも多いんですね。

しかし、有料のサイトであってもライブチャットというのは一緒に楽しむのが通例です。

男性はもちろん、チャットレディの子にもライブチャットを楽しく遊んでもらうというような意識を持たなくてはいけません。

特に、チャットレディになりたての女の子というのはライブチャットを始める時は結構緊張しているような子が多いんです。

だから、男性側もチャットレディに全部丸投げするのではなく自分からどんな遊びをしようと提案したり、口調もやさしくして個人でライブチャットをする時と同じように、お客様態度にならないように気をつけることが大事なのです。

まずは、相手のチャットレディの子が緊張しなくて済むように自己紹介を軽くしてみたり、あるいは挨拶を交えながらまずはお互いにそれなりに打ち解けるように会話を挟み入れるのがいいでしょう。

いきなり、アダルトなやり取りをしようとすると、チャットレディの子も余計に緊張してしまいやすくなるのであまりいい手とは言えませんね。

関連記事